人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散策 その後

ここからの続き。

桜散策 その後_c0124021_21525462.jpg

逆光で。
フレアとか入ってますが(・3・)キニシナイ

桜散策 その後_c0124021_21474554.jpg

池のほとりでしたので、そちらを見ると鴨が気持ち良さそうに泳いでましたw
さすがに50㎜ですので、これはトリミングですが(^^;

桜散策 その後_c0124021_21551177.jpg

桜散策 その後_c0124021_21553912.jpg

桜のほかにも春らしい植物が^^

とりあえず満足したので、場所を移動して香良洲公園へ。

途中、良い感じの桜があったのでスイフトと一緒に
桜散策 その後_c0124021_2244875.jpg


そして香良洲公園に到着。

桜散策 その後_c0124021_2272796.jpg

桜ももちろんありましたが、ここは海沿いの公園ですので松がたくさん植わってましたw

桜散策 その後_c0124021_228332.jpg

桜散策 その後_c0124021_2282972.jpg

桜散策 その後_c0124021_228592.jpg

その他にもこんな花たちが♪

ちょうどお昼ごろになったのでこの辺で終了。
この日はテニスレッスンの後に偕楽公園へ夜桜のリベンジをしようと思いましたが、昼と変わらないくらいごった返してたので諦めて帰宅。
夜は大丈夫だと思ってましたが・・・あてが外れました(^^;




今日は会社近くの田丸城址で桜が満開になってたので、会社帰りにみちくさ(^^♪
今日の相棒もα700+50㎜F1.4w

桜散策 その後_c0124021_22182413.jpg

桜散策 その後_c0124021_22205745.jpg

何気に夕暮れ時の桜って初めてな気がw

桜散策 その後_c0124021_22212574.jpg

桜散策 その後_c0124021_22233245.jpg

昼間とはまた雰囲気が出て良い感じです^^

桜散策 その後_c0124021_22242759.jpg

前の職場だとこういう環境はほとんど無かったし、カメラを持ち出す事も無かったから職場が変わるのも良いものと思ったりもします(笑)

桜散策 その後_c0124021_22282932.jpg

桜散策 その後_c0124021_22285974.jpg

桜散策 その後_c0124021_22292885.jpg

桜散策 その後_c0124021_22295765.jpg

ここ2~3日ですごくカメラを触ってたような気がします。

今持っている50㎜はあまり寄れないので、私の使い方だと若干使いにくい感じでしたので出撃機会も少なかったんですが・・・
いざ風景とかスナップで使うと、自分の見た目とファインダー越しの見た目がそんなに変わらないので、改めて学ぶことが多かったですw
だからカメラってやめられないのかなと(^^♪

桜散策 その後_c0124021_22401352.jpg

城址の下は中学校でした。
そろそろ入学式の季節ですね^^
新しい気持ちで頑張っていきたいです(^^♪

by coicoi-zc31s | 2010-04-05 22:42 | photo