ルームランプ増設^^

スイフト乗りの方はご承知かと思いますが、スイフトには前にしかルームランプが付いてないので、夜になると後が非常に暗い・・・(-"-;

コイツをどげんかせんといかん、と思いつつも電気系に非常に弱いワタクシ、リヤは特に使うことも無いと自分に言い聞かせながら随分と放ったらかしにしてましたヽ(゜▽、゜)ノ

そんな時に(▼▼メさんがこんなものを紹介してましたので、早速オーダーしちゃいました(笑)




c0124021_21543128.jpg

ルームランプキット リヤのみw
フロントは友人に作ってもらった44発仕様が付いてますのでリヤのみですw

取り付け方法は・・・こちらからw
私のような電気オンチでもこの取り付けブログがあれば15分ぐらいで取り付けられました(笑)

c0124021_221479.jpg

全く同じように真ん中につけました(笑)


c0124021_21592140.jpg

私は付属のエレクトロタップで取り付け。

c0124021_220153.jpg

外れ防止のために、ビニールテープでまとめています。

動作状況も良好で、残光機能もきちんと作動します♪

その様子はコチラp( ̄∇ ̄o)


ルームミラーが汚いのは仕様ですのであまり気にしないでください(^^;
フロントもリヤもちゃんと残光して、同時に消灯します。

フロント44発、リヤ12発の56LEDでかなり明るい室内になりました(^^♪

GW前に良い買い物が出来ました^^
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-04-25 22:12 | Electric