ようやっと・・・

かんすいオフに参加表明しました(遅っwww

だって、今日のフリー走行が無事に終わらないとしたくてもできなかったんだもよん(爆)

それはそれとして(ぇ

今回はとある方から勅命を受けてます・・・失敗は出来ないので、実はサーキット走行より緊張してたりして(^^;

とりあえずは遅刻だけはしないようにしないと・・・




今回三重組からは私一人の参加です(泣)

三重組の近況と言えば

先日久しぶりに大先生が秘密基地に来てました♪
暖かくなってきたから写真オフも考えないかんな~と言ってましたし、なにやら乗り換えのフラグが立ってましたw

裏車会の傾向に乗った奴になるとかならないとか・・・、と私が言えるのはここまで。


あとはエ○神様w

今回のかんすいオフは来ないみたいですが・・・

c0124021_234646.jpg


近々こんな顔して関西上陸するそうですw
・・・あっ、これはまだ秘密だったか(^^;マァイイカ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-05-09 23:06 | Offline-meeting