人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前言撤回?

先日のエントリーでこんな事言っておきながら・・・

NEX5、ちょっと保留しようかと(爆)

まぁなんだ・・・

NEX7が出るって話が浮上してまして、こっちの方がいいかなぁ・・・なんて(^^ゞ

NEX7にはボディ手ブレ補正ユニットが乗ると言う話があります(NEX3/5はレンズ手ブレ補正)ので、ボディサイズはちょっと大きくなる可能性はありますが、それでもE-PxシリーズやGF1並みに収めてくれそう(これは希望w

sonyシリーズでは型番の数字が大きいほど高性能って流れですし、「7」はsonyエースナンバーなんで期待してもいいかも(^^♪

来週末に名古屋に行く用事があるので、ついでにソニーストアに行って本物に触ってからでも遅くはないかな(^^♪

それに、カメラに触ってる時間より車に乗ってる時間が圧倒的に多いんで、リヤバネを先に入れちゃうってのも(笑)

NEXを買わないとは言ってないんで、許して(^^;

by coicoi-zc31s | 2010-05-13 21:41 | SONY α-A