足を広げてみたり補助電子頭脳を入れてみたり

今日弄った所

・ワイドトレッドスペーサー投入

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TFのピロアッパーを入れたらホイールがシャイで無口で控えめになったので(笑)、10㎜のワイトレを入れてみましたw

before
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after
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なかなか良い出具合ですが、15㎜でも良かったかな~なんてw
ただ、取り付けた際の純正のハブボルトの出具合が・・・とりあえずTE37は大丈夫でしたが、BBSの逃げはどうかな・・・?
明日確かめます。

・ピロアッパー取り付け後のアライメント調整
取り付けて約400km走ったので、ピロアッパーの増し締めとアライメント調整をしました。
しっかり取り付けてあったので、特に動いている様子も無かったです(^^♪

ただ、トーが・・・

インに18㎜ついてましたwww

そら吹っ飛びもするわ・・・(^^;;
取り付けた時はイン2㎜ぐらいって言ってたのに・・・走ってる最中にずれたか?

今はアウト3㎜ぐらいで落ち着いてます。
轍にハンドルを取られることも無くいい感じ(^^♪

あ、キャンバーボルトは純正に戻しました。

DC SYSTEM SV取り付け
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何かと言うと、燃量調整コントローラーですw

本来なら基準データをPCからコイツにインストールして使うんですが、これはスイスポ専用の最適データがプリインストールされている奴です♪
また、別売りのセッティングツールを使えば、さらに細かい調整も可能。
今の所は吊るしの状態でつけてますが(笑)

取り付けは専用のハーネスを使ってエアフロセンサーと回転信号を取るだけの簡単な仕様w
でも、回転信号を取るのにECUから直接配線を引っ張ってこないといけないので、それが一番手間かな(^^;

簡単なインプレとしては、全体的にトルクが上がったかな?
特に低速時のトルクが太くなったんで、乗りやすくなりました(^^♪

とりまこんな感じで。
しばらくは新規パーツの導入も無いんで、走りこみに専念できるかなw
でも、フロントタイヤの溝がちょっとあやしい・・・夏のDMSまで持たせないと(^^;;
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by coicoi-zc31s | 2010-05-29 23:45 | Suspencion