ギョギョっとな

入荷未定だった吉田カバンオリジナルセット「個性派フォトセット」が届きました♪

c0124021_22184866.jpg


内容は
・吉田カバン オリジナル2WAYバッグ
・8GB SDHC(SONY)
フィッシュアイコンバーター VCL-ECF1


NEX5と同時に予約してたんですが、魚眼コンバーターの入荷が間に合わず今日に至るとw



c0124021_2224245.jpg

マカロンみたいなハードケースに入っていますw

c0124021_22253028.jpg

専用のF、Rレンズキャップに包まれて

c0124021_2227596.jpg

E16㎜に取り付けるとこんな感じ。
取り付けることで10㎜F2.8の魚眼レンズに早代わりw

NEXを見にソニーストアに行った際に聞いた話、コンバーターは単焦点ありきで設計されてるそうで。
取り付けた時の一体感はなかなかのものです(^^♪

とりあえず試写は明日、名古屋ベイでのトラスト祭りに行く予定ですw
明日は雨の予定ですが(^^;;

魚眼初体験ですのでどんな感じになるかちょっと楽しみでもあります♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-02 22:40 | SONY α-E