人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿ツイン フルコースフリー走行

今日は七夕ですね。
ワシの織姫は何処じゃ?←ナニヲイッテル?

戯言はさておき


今日は有休とって鈴鹿ツインを走ってきました。
いつもはショートコ-スのGコースなんですが、今回は仮想DMSと言うことでフルコースの日を狙って走ってきました。

今日は朝から曇り空。
走行時まで天気は持つかなと思ったら・・・





鈴鹿ツイン フルコースフリー走行_c0124021_20444536.jpg

走る時になって路面がぬれるくらい降ってきた・゚・(PД`q )・゚・

たまに平日休みを取るとこれだ・・・orz


フロントタイヤの溝がほとんど無い状態でしたが、せっかくの走行枠なんで走っちゃいましたがヽ(゜▽、゜)ノ


1本目のベストが1’24.351
2本目が1’25.030

今回の走行動画は1本目のみ。ベストは1周目。


ウェット路面だともろに運転の荒さが出ますね^^;
アクセル開けるのもブレーキ掛けるのも、ステアを切る動作一つとってもいつも以上に丁寧にしないとすぐ返ってきます。
いい練習になったと思いますが、今度はドライ路面で走りたいなぁ(^^;;

今回分かったことは・・・

この時期は走行毎に着替えがいるw

一本走るとTシャツが汗だくに(^^;
DMSは替えを3~4枚は持ってこないといけません(^^;;

by coicoi-zc31s | 2010-07-07 22:08 | Circuit