人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMトワイライト

会社の友達に面白いラジオが流れてるから聞いてみなと薦められ、会社帰りに聞いてみました。

それがNHK-FMで18:00から流れているFMトワイライトです。

月曜パーソナリティのちぃぼーさんがなかなかキてるらしいので、ちょっと楽しみに聞いてました。

この方の特徴としては
・アニメ声
・ちょっと舌足らず
・トーク時の独特の間
・口癖「あの~」
・返しはけっこうバッサリ切り捨てる傾向あり(笑)


とまぁ、ラジオなんてものすごく久しぶりに聞いたわけですが、これがなかなか面白くてw

あと、かなり個人的な事ですが、かなり好みの声質でしたw
なんと表現して良いか分かりませんが、ふわっとして優しい感じがよかったです^^
そんな人が時折出す毒が、これまたマイ萌えポイントでもあったり(*´Д`)’`ァ,、ァ

そういうのもあって、テレビで出てる女優さんより声優さんが昔から好きだったりします(ぉ
この話は書くと長くなりそうなんで割愛しますが(爆)

この番組は東海、北陸地方しか流れてないのがちょっともったいないかなと^^;
聴ける地域の人は一度聞いてみては如何でしょう?結構面白いですよ(*^-^)b

by coicoi-zc31s | 2010-09-06 22:11 | Miscellaneous notes