彩華でプチオフ♪

c0124021_2522913.jpg

今日(昨日?)はナイトプチオフという事で彩華ラーメンを食べに行ってきました(笑)

c0124021_2503527.jpg

メンバーはJUNYAさんとSHUさん、最近サボりすぎてみんカラのID、パスワードを忘れたキイロイhornet氏w
なもんで、二人が乗り換えた事に知らずに離れて止めてたと言うwww
更新しなくともちゃんとチェックはしましょう(笑)

MLSのフリー走行後、余裕を持って出たつもりが到着してみると一番最後だったり(爆)
まぁ、一番遠いですしね(^^;ショウガナイカ

hornetさんとはたまに秘密基地で顔をあわせるんですが、JUNYAさんとSHUさんはお久しぶりですという事で時間を忘れて色々と盛り上がっちゃいました♪

で、みんな次の日も仕事という事で日付が変わる頃に解散。
皆さんお疲れさまでした♪また食べに行きましょう(^^)ノシ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-10-16 02:55 | Offline-meeting