今週末は

「きゅうすい」の周年オフに参加するので、明日は西にキャノンボってきますw

途中、余力があったらスイフトの聖地、角島によってみようと思います♪
当日の朝は、早く起きれたら志賀島にもリベンジしたいなぁ(ぉ

翌週の月曜に休みが取れませんでしたので、中締め後に帰ります。
きゅうすいオフは中締め後が一番面白いのに・・・去年に引き続き残念です・゚・(つД`)・゚・

という事で、参加予定の皆さま、当日はよろしくお願いします^^


結局、ビンゴの景品はなんのひねりも無い、割と鉄板ネタ系のものになりました(^^;

c0124021_630189.jpg


※画像と本文はわりと関係ありますw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-10-22 06:30 | Offline-meeting