きゅうすい周年オフ2010 ~角島→前夜祭~

今日はどうしても外せない職場の試験がありました(ご挨拶

何とか合格はしたものの、解答に納得いかないところが1つ(-"-;
ま、それはさておき

昨日一昨日ときゅうすいオフに前夜祭から参加してきました。
文章にすると長くなりそうなんで、要点を箇条書きでピックアップすることにw
では1日目を時系列でどうぞ。




・AM2:30出発
・フィッシュアイが無い事に気付くorz
・GDB>>(圧倒的ジャマイカ)>>ZC31S
・西宮名塩SAで小休止
・AM3:00~4:00は魔の時間帯
・いつもの給油地点(福山SA下り)にてステキなWISHとCR-Zに遭遇
・かと思いきや、はるか彼方へw
・美祢西ICより降車。一路角島へ。
・こういうワインディングロードは大好物(ぉ
・右も左も山、やま、YAMA・・・本当にこの道でいいのか?(爆)
・海沿いに出て元気が出る(笑)
・角島大橋到着♪
c0124021_21135616.jpg

・AモードにしてたつもりがSモードになってるのに気付かずにorz
c0124021_2115330.jpg

・あいにくの曇り空だったので、PLフィルター全力全開w
c0124021_2115505.jpg

・角島灯台公園へ
c0124021_21165561.jpg

・目が回るじゃなイカw
c0124021_21175012.jpg

・そのほかの写真はみんカラのフォトギャラリーに上げる予定です。
・なにやら捜索願が出てたみたいで(爆)
・捜索隊の方々と合流。
・なう(謎)
・青海苔ソフトはフトゥー
c0124021_21203658.jpg

・わかめソフトの方が若干安かった(爆)
・ホテルに向かう道のりの途中で道の真ん中にヘビを発見(爆)
・王司PAで水色のスイスポに遭遇w
・でも実は素イフトだったり(爆)
・ホテルにチェックイン後、前夜祭開始までマターリヽ(´ー`)ノ
・なうなう(謎)
・ディーゼルターボいいなぁ(ぁ
・YD25DDTi>(圧倒的じゃなイカwww)>ハイメディック
・やわらか銀行 会長御用達のお店
・麦汁ルネッサンスw
c0124021_2139561.jpg

・唐揚げmgmg
c0124021_21393167.jpg

・エビチリpkpk
c0124021_21421123.jpg

・トリコロール(謎)
・陥落(更謎)
・記憶喪失→自主規制(ぁ
・口の中がピーマンのようだ(爆)
・焼き餃子→(四次元空間)→水餃子
・次はZEROでお願いします(ぁ
・(´・ω・`)→(`・ω・´)(ぉ
・おにさんおにさん、なにいろですか?w
・血中トンコツ濃度上昇(`・ω・´)
c0124021_21474061.jpg

・バリカタはデフォです(キリッ
・ブラックコーヒーで〆

【1日目総括】
え~・・・前夜祭からまた色々とご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _"m
次回からはしっかり胃に入れてきます(滝汗

オフ本番はまた明日・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-10-25 21:59 | Offline-meeting