きゅうすい周年オフ2010 ~オフ会~

さて2日目ことオフ会本番です。

今回も時系列でw



・目覚ましが鳴る5分前に起床w
・外を見ると雨が降ってたので、洗車を諦め2度寝を決め込む(爆)
・再度起床し、朝食会場へ
・焼サバmgmg
c0124021_22173394.jpg

・なう(謎)
・人間、誰しも1つは食べれない野菜があるもんです(謎)
・チェックアウト
・ひまわりさんをエスコート(ぉ
・ナンバープレートが見えないくらいの車間(爆)
・曰く、はぐれたくなかったそうなw
・会場に向かうと思われる黄色と青スイに遭遇
・引っ張ってもらおうと思うも、逃げられる(泣)
・何とか会場入り
・受付を済ませ、あいさつ回りw
・オフ開始。自己紹介へ
・スイフト
c0124021_2235564.jpg

・q-10
c0124021_2236587.jpg

・この時点で雨脚が強くなる(泣)
・先々週の富士の走行会の悪夢が再び(号泣)
・最遠方参加者のタイトルを今回も防衛成功(笑)
・集合写真
c0124021_223231.jpg

Special ThanX GO by OLYMPUS E-3×ED 50㎜F2.0
・後ろでこんな事やってたのか(汗
・雨×E-3=コレ、サイキョウw
・水陸両用MSの裏取引(謎)
・5/1000変わっただけじゃ何も分からない(更謎)
・昼飯はうどん
・戦じゃ~(謎)
・ごち盛りうまうま
c0124021_2242375.jpg

・これで390円は安い♪
・だが、ごぼ天はOPという罠(爆)
・フードファイターさん不調
・ビンゴ大会は拘りの黒で(爆)
・でも結果はご当地サイダーw
・中締め後、泣く泣く現場を後に・゚・(つД`)・゚・
・古賀SAで再び集結(笑)
・給油している間にしんがりにw
・福山SAで三度集結(笑)
・広島焼が尾道ラーメンに(爆)
・(▼▼メさんが乗り移ったかのようだ(謎)
・BNR34>>(抗えないほどの性能差)>>ZC31S
・神戸JCT~宝塚間のスムーズさに全キャノンボーラーが泣いた
・名阪国道は濃霧
・結局日付が変わってから全工程終了

【総括】
今回は次の日が朝から仕事だったんで結構な強行軍でしたが、やっぱり参加してよかったです^^
身体的疲労はかなりのものもでしたが気持ちは晴れ晴れスッキリ♪
やっぱり気の合う人たちと話すことは大事ですね(*b゚-^)
また参加しようと思います^^

次はセカンドドライバーを募るつもりです(^^;
いなかったら・・・枚○から召還の予定(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-10-26 23:02 | Offline-meeting