第12回かんすいオフに行ってきました。

今日は滋賀の希望が丘公園で行われた「第12回かんすいオフ」に行ってきました。

c0124021_22262554.jpg


てか、もう12回もやってるのか・・・
私は5回目から連続で参加させてもらってるんですが、相変わらずのまったり感で居心地のいい1日でしたw

と言うわけでいつもの時系列で

・亀山PAでランクル200のディスやんと合流
・甲賀土山SAで初参加のガラハド君と合流
・草津あたりで濃霧に遭遇www
・そんなこんなでなんとか現地到着
・今回はいつもの会場の下の小さい駐車場でした(泣)
・でも、最終は50台近く来場。駐車場は満杯にw
・初めましてな方、お久しぶりな方、いつものメンバーにご挨拶。
・リアルゲイって意外と軽いのね(謎)
・影武者くんを女子部に委託(ぉ
・オフ開始
・自己紹介にて新兵器その1を披露(ぁ
・首輪に手錠はさすがにやりすぎだと思うが(謎)
・途中でキイロイヒトが殿様出勤(笑)
・自己紹介終了後集合写真撮影
・僭越ながら撮影させてもらいましたw
・やはりプロのカメラマンは違うなと肌で実感。勉強になりましたm(_ _"m
・フリータイムになり新兵器その2を初実践投入(ぉ
・色んな車やオーナーさんと話す。
・今回は某女子部の取材がたくさんw
・専属キャメラマンと言う事で帯同させてもらう。
・外で食べる飯もまた美味し♪
・じゃんけん大会はクラブハリエの紙袋のヤツを貰う。
・でも本当に欲しかったのは一番くじのフィギュアだったりする(笑)
・今回もみかん。さんのゲットしたパーツを取り付ける(爆)
・少しやらかしてしまってすみませんでした(陳謝)
・中締め時に走行会の告知をさせてもらう。
・一人参加表明を貰ってほっとするw
・制限時間少し前に撤収。
・今回は時空の歪みは発生しませんでした(笑)

とまぁ、こんな感じでした。
ある程度写真も撮ったんで、みんカラのフォトギャラに上げときます。

でも、車の写真はナンバーを消せばいいとして、人間メインに撮ったやつをどうしようか考え中です(-"-;
顔が分からないやつはいいとして、バッチリ写ってるのは・・・特に某女子部取材のヤツはほぼそうなんで・・・
以前はJOYPIXとか限られた人しか見れないようなところがあったんでソレを活用してたんですが、今はそれも無いからなぁ(-"-;
かと言ってROMとかに一人一人焼いて配るのも・・・そんなに枚数が無いからもったいないし。
ちょっとその辺は考えます。



c0124021_22245130.jpg

c0124021_22251051.jpg
c0124021_22254144.jpg

c0124021_22264428.jpg

c0124021_2227543.jpg

c0124021_22271933.jpg

c0124021_22273316.jpg

c0124021_22275567.jpg
c0124021_2228843.jpg
c0124021_22283677.jpg

c0124021_2229383.jpg

c0124021_22291977.jpg
c0124021_22295218.jpg

c0124021_22301289.jpg

c0124021_22335371.jpg

[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-11-21 22:33 | Offline-meeting