人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラス5ミリ

先日、サーキット用のタイヤ換装の時に発覚したんですが・・・

プラス5ミリ_c0124021_2327957.jpg


キャリパーが少し削れてました(爆)

まぁ見た感じがパンパンなんで怪しかったんですが・・・見事にヒットしてました(泣)
でも、バランスウェイトの角に少しだけなんで、大事には至らなかったんで良かったかなと(^^ゞ
街乗り用に換装する前に対策を打とうとトレッドスペーサーの拡大を図る事にしました。

プラス5ミリ_c0124021_23274342.jpg

で、10㎜から5㎜拡大の15㎜のスペーサーをフロントにぶち込みましたw

プラス5ミリ_c0124021_2328132.jpgプラス5ミリ_c0124021_23284278.jpg



















そして、フロントにぶち込んでた10㎜スペーサーはリヤにコンバートw
プラス5ミリ_c0124021_23293468.jpgプラス5ミリ_c0124021_23301526.jpg


















どちらもいい感じにツラが出てきました♪
このくらいがスイフトの限界かな~
当初はフロントは20㎜の予定でしたが、ビビリなんで15㎜で様子見を(笑)

あとは街乗りタイヤに換装してちゃんとかわしてるかを見るだけ。
多分大丈夫だと思いますが(^^;

by coicoi-zc31s | 2010-12-18 23:33 | Suspencion