人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子たちからのお年玉

風邪という名のお年玉をもらったような気がします(爆)
えぇ、帰省の時に姪っ子2人とも鼻たれてましたからw

今朝起きたら喉の調子がぁゃιぃ・・・磯人でうがいしてのど飴なめとこw

・+☆。゚:。*・★.+:゚。*。。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。・+☆。゚:。*・★.+:゚。*。。゜+☆。・゚

久しぶりに姪っ子’sと会ったんですが、子供の成長って早いですね。
上の子はよくしゃべるようになってるし、しかも若干生意気というか小賢しくなってる(笑)
誕生日プレゼントにそれとなくDSを要求されましたし(爆)
「そがんとまだ早か!」って返しましたが、多分買ってやるんだろうなぁ←叔父馬鹿w

下の子は6ヶ月にしてはちょっとおデブちゃん?ころころしてましたw
でも、抱っこしても泣かれなかったのはよかった(笑)
上の子は思いっきり嫌がられましたし(泣)

今年は弟も結婚、しかもすでに子供がいるそうで・・・ますます長兄としての立場が・゚・(つД`)・゚・
弟の嫁とも会ったんですが・・・まあまあだな←エラソウニイウナwww

ホント、誰か嫁に来てくれないかな(切実)
条件としては、MTの運転を苦にしない人、コレだけです(爆)
年々キャノンボールがしんどくなってきまして・・・セカンドドライバーが欲しいですw
まぁこの辺ものらりくらりでw

by coicoi-zc31s | 2011-01-04 10:14 | Miscellaneous notes