初詣(遅っ

と言う事で、今日は多賀大社に初詣に行ってきました(爆)

c0124021_21441892.jpg


本当は先週行くつもりでしたが、雪が大変そうだったので(^^;
でも新名神に入るとしっかり雪が残ってました(^^;;
でもって、雨そ少しぱらついてました・・・洗車しなくて良かった(笑)

いつものように去年のお札を返納して、参拝して、新しいお守り買って、近くをぶらぶらして・・・と、毎年そんなに内容は変わらないんで、ここらで本文は終了w

あとは写真をいくつか撮りました。
今回の相棒はNEX5に16㎜とウルトラワイコンの組み合わせで。



c0124021_21492299.jpg

c0124021_21495229.jpg
c0124021_21512926.jpg

c0124021_21515859.jpg

c0124021_2152174.jpg

c0124021_21531227.jpg

c0124021_2153293.jpg

c0124021_21534242.jpg

c0124021_21535936.jpg

c0124021_21544775.jpg

c0124021_2155074.jpg

c0124021_21552157.jpg

c0124021_21553619.jpg

c0124021_21555050.jpg

c0124021_2156539.jpg

さすがに広角一本じゃ入りすぎる場面もあったなぁ・・・(^^;
24㎜ぐらいの標準単が早く出てくれないかなぁw


c0124021_21523351.jpg

今年は良いことがありますようにっ^^

c0124021_21563016.jpg

本っっ当に今年は良いご縁がありますようにっっっ!(強く切望
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-01-22 21:58 | photo