人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンパス、売ります

ドライボックス内の整理のためにオリンパス一式を売却しようと思います。

オリンパス、売ります_c0124021_2241125.jpg


ココ最近はガンダムを撮りに行くまでα700もNEXもまともに動かしてないし、E-1なんて今年になって電源も入れてない始末(爆)
さすがに3マウントだとそれぞれの運用に限界を感じてますので・・・断腸の思いで一番運用頻度が低い4/3システムを手放します。

E-1が吐き出すコダックブルーは好きだったんですけど・・・カメラは使ってナンボ的な思いもありますからオブジェにするのももったいないですし。
密かに置いてあったE-510と14-42、40-150、3535マクロも同時に手放します。
この資金を再来週末の遠征費用に充てようとw

これからはαマウント一本で行きます。

by coicoi-zc31s | 2011-03-04 22:54 | OLYMPUS 4/3