GWまとめ

今回のGWはダメ元で休みを申請したら、全部通ってったんで魅惑の10連休と相成りました(笑)

と言う事で、キャノンボールのまとめをざっくりと。

・4/29
キャノンボール開始。

いつもの行動時間帯に出発したのと、とある秘策を立てたんで例年に比べると比較的楽にできたw
でも、吹田料金所のゲート前から20kmの渋滞は初体験(爆)
その後も20kmクラスの渋滞表示が出るものの、数字ほどの渋滞は感じなかったですw

そしていつもの某SAにてなんもないとオフ(1次会)に少々遅れて参加w

c0124021_21111772.jpg


とんこつラーメンってこんなに甘かったか?と違和感を感じつつも、ダベって2次会会場へ。

2次会はその先の某SAでAPレコードホルダー様と外でダベリw
当初、あの佇まいは違和感を感じつつも、意外と好感触だったようで楽しめるとの事でしたw
どっちも掘り出し物のようで、いい出会いがあったなぁと言って終了。


・4/30~5/3
地元のみん友とオフ3連荘w

特に何をするでもなく、集まってはひたすらダベっては飯を食ったりで、ざっくり言えばなんもないとオフみたいな感じ(笑)

・5/4
この日は一日ゴロゴロするつもりが、あまりにも暇を持て余したんでアストロへ(爆)

・5/5
夜中に謎の腹痛・・・と言うか酷い胃もたれで1日ゴロゴロ(泣)
リアル寝て曜日になりました(爆)

・5/6
朝にキャノンボール開始。
さすがに帰省ラッシュから外れてたんで渋滞もなく、SA、PAでの混雑も少なかったです。
それでも、神戸北JCT~宝塚TN付近の交通量は相変わらず多かったです(^^;
新名神経由で帰るつもりが、京都南~大津で事故渋滞があったんで、名阪ルートに変更。


と、こんな感じ。
休みは明日までなんで、徐々に体を通常営業モードに慣らしていかないと(汗)
今日はキャノンボールでお疲れの車のメンテナンスをしようと。それはまた次のエントリーにて・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-05-07 21:19 | Offline-meeting