13回目のかんすいオフ

に行ってきました。

いつもの通り、レポは箇条書きで羅列w

・先日のナイトオフでスタッフ枠での参加要請があったので、会社に行くより早く起床
・名阪国道でスイフトに仕掛けられる
・天理の下りはあんな速度で降りるのはやはり怖い(^^;
・阪神高速で工場長とスライド
・会場入りすると若手は既に到着
・開始前はこんな感じ
c0124021_8115457.jpg

・台風襲来?
・九州、山口より( ̄∇ ̄メさん、フードファイターさん来神。
・久しぶりに裏かん全員集合を見た気がw
・修行僧が何人か紛れていましたw
・Zの真相(謎)




・オフが始まると天候回復
・自己紹介。若手DJが全部説明してくれるので非常に楽w
・新型だけを並べて記念撮影
c0124021_8155662.jpg

・スクリットデモカーには18インチが楽々インストールされている。
・下手すると新型スポは19もいけるんじゃなかろうかと(※個人的見解)
・でも、やはり後姿だけはなじめない(※個人的見解)
・集合写真
c0124021_8201726.jpg

・やっぱりカメラでご飯を食べている人には敵わないと実感(爆)
・しばしご歓談。
c0124021_8212592.jpg

c0124021_8214775.jpg

c0124021_822375.jpg

c0124021_8221457.jpg

・会長が7分にわたりももクロ愛を熱く語るw
・普段穏やかな人ほど、ストレスが溜まると人が変わったようになるんかと痛感・・・
・ガオーおぢさん(謎)
・若手は解体ショー(違)
c0124021_8243429.jpg

c0124021_8244549.jpg

c0124021_8263772.jpg

・じゃんけん大会
c0124021_8265819.jpg

c0124021_827103.jpg

・今回はいつもとかなり毛色が違う景品ばかりで少々戸惑いが(^^;
・でも、怪鳥節は健在w
・カメラ談義in神戸
・カメラ女子が何人かいて華やかでした♪
・ストラップは三角環が安定。
・これからもマイナーメーカーでがんばるお(`・ω・´)
c0124021_8313819.jpg

・中締め。
・時間いっぱいまでまた話す。
・晩飯は裏の方々とこちらで
c0124021_846448.jpg

・ミックスフライ定食美味しw
c0124021_848577.jpg

・裏の会合話がいくつか(謎)
・そして散会
・近畿道でPA入り口に入ったつもりがIC出口に入ると言う暴挙www
・それでもなんとか帰宅。

・・・とまぁ、相変わらずgdgdな内容ですが一言でまとめると

寒い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

後半になると日も差してきましたが、やはりこの一言に尽きるかと(爆)
次は・・・多分参加しますw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-05-23 08:59 | Offline-meeting