高速1,000円ラストデイ

コチラでは随分とご無沙汰でした(爆)

今日で高速料金上限1,000円の最終日と言う事で、日帰りで広島まで行ってきました。
目的は広島風お好み焼きを食べると言う極めてシンプルな理由ですw

と言う事で、集合場所に到着するとすでにほぼフルメンバーが揃ってました(^^;
今回は九州、関西、広島メンバーの合計18人とかなりの大所帯w
なもんで、乗り合いで行くでもなく・・・

c0124021_22471761.jpg

徒歩と

c0124021_22473258.jpg

路面電車で

c0124021_22474537.jpg

お店に行く事に

さすがに18人いっぺんには入れないので、数グループに分かれて食事。

c0124021_22484277.jpg

今回選択のお好み焼きは特製デラックス(だったかな?

生地のモチモチ感、エビとイカのプリプリ感、そばの香ばしさ、キャベツのしゃっきり感、そしてイカ天のコクが見事にマッチして非常に美味しゅうございました♪

c0124021_22511522.jpg

ャニーズは食後の至福の一服(笑)

そしてこの後集合場所に戻るんですが、私はGOさんと電停そばにあった街のカメラ屋さんに寄り道(笑)
二人して子供のように盛り上がってましたw
まさかOMレンズの銘玉と呼ばれる90㎜F2のデッドストックがあるとは思いもよらず・・・
オールドレンズ遊びをやっている人にとっては夢の空間でしたよw

そして、後はいつものようにまったりしゃべったり、乗り換え組の車を観察したりと思い思いの時間を堪能して解散。
私は寄り道無しで帰ったんですが、やっぱり神戸で渋滞に引っかかりました(泣)
やっぱりあの区間はいつ通っても鬼門だなと・・・

最後に、参加した皆さんお疲れさまでした~(^^)ノシ
高速1,000円も終わり、今後は気軽に遠出は出来なくなりますが、盆正月のキャノンボールは続けていきます(笑)

次は・・・なんもないとオフ?
今回は3連荘の雰囲気がプンプンするんですが・・・(汗)


あ、そういや車の写真撮ってないや(爆)
ま、いいか(更爆)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-06-19 23:03 | Offline-meeting