どーする?どーすんの俺!!

先日のナイトオフで正式にかんすいオフの日程を聞きました。

11月13日の日曜なんですが・・・その日はMLSでコンミも開催されるんです(泣)

かんすいもコンミもスイフトに乗り出してからずっと参加している非常に大事にしているイベントなんです。
今まではうまい具合に日程が被ってないから良かったんですが・・・

本音を言うとどっちも出たい。
しかし、身体は1つなんで出れるのはどっちか1つ・・・マジでコピーロボットが欲しい今日この頃(爆)

今の心境はまさにこんな感じ


ついでに言うと、10月のきゅうすいオフも似たような選択をする事になってますが・・・それはまた別の話で。
11月の件はもう少し考えます・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-09-13 21:30 | Offline-meeting