人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~ちみっつレモン♪

懐かしいパッケージの飲み物があったのでつい買ってしまいました(笑)

は~ちみっつレモン♪_c0124021_22262516.jpg

サントリー はちみつレモン

で、懐かしさの勢い余って当時のCMも探してみましたw





ここで1つの疑問が

こんなメロディーだったかな?と(爆)
特に商品名の件はちょっと違和感を感じるんですよね。

自分の中では「は~」の所が上がっていくんですが、CMではフラット、もしくは下がっていく感じで・・・
他に探しても該当のCMが無いんですよね(苦笑)

私の記憶違いだったのかなと思う反面、そのフレーズのインパクトが強くて間違いはないと思う事も。


それはともかく

味は昔に飲んだ味がほぼそのまんま、甘すぎずすっきり飲めます♪

by coicoi-zc31s | 2011-10-05 22:28 | Food and Drink