人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャ(`・ω・´)ケーン

昨日車検のために車を預けてきました。

最近の車検はスペーサー禁止だそうでそれの取り外しだけやってきました。
特にフロントはキャリパー逃がしのためにつけてて、スペーサー無しだと当たるかなと心配でしたが・・・なんとか大丈夫でした(^^;

この後大阪に向かうのでドタバタな準備になりましたが、とりあえず他は何もしなくても大丈夫・・・かな(苦笑)

あ、そういやテール純正に戻してなかった( ̄○ ̄;
ま、言われたら付け変えりゃいいかw

by coicoi-zc31s | 2011-10-09 14:06 | Maintenance