人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

車を預けた後は幼稚園、高校~大学時代のツレ(以降:M)が大阪に来るということで迎撃しにw

ちょっと遅れるという連絡をすると、長崎から来る人間が増えたって・・・秘密基地の代車は基本軽4なんですが、大阪行くから代車を無理言ってMR2を借りたのにダメジャンorz

と言う事で、急遽予定変更で電車で行く事に。

到着までの間、日本橋をうろうろしていると言う事でNGKで待ち合わせ。
合流するや否や、Mから道案内は任せたって・・・東海在住の人間に関西を案内させるなよと(爆)

とりあえず今回の幹事に連絡を取りながら、何とか第1チェックポイントに到着。
全員集合したところで宝塚のスーパー銭湯へ・・・って風呂に行くって聞いてないぞwww
幹事はMに言ってたから聞いたろ?って言うと、Mからは飯を食いに行くってしか聞いてない。
で、Mはソレをみんなに回してない(キリッって・・・それドヤ顔で言うなよwww

まぁ、同じパンツを2~3日履いてても死にはしないんでいいけど・・・どっか抜けてるんだよなぁ(呆)

でかい風呂はチバーズと行った去年のDMS以来。
やっぱり足を伸ばせて入れる風呂はいいモンですね♪

さっぱりした後は晩飯と言う事でこちらに

同窓会_c0124021_1448033.jpg


食べ放題90分1本勝負をしてきましたw
でも、そんなイベントをやっているせいか、到着した時点で10組以上の待ちが(爆)
今回はMからの肉を喰わせろというリクエストでしたので、とりあえず待つ事に。
その間、近くにあったこんな看板のお店へ

同窓会_c0124021_14484167.jpg


なんでもこの看板の人形があるから撮ってきなって言われたけど・・・いなかったです(´・ω・`)ショボーン
失意の中戻ると、長い待ち時間に諦めた組が多数出て割りと早い時間に入れる事に。
それでも終了予定時間が閉店時間になりましたが(爆)

同窓会_c0124021_1449786.jpg


長い待ち時間もあって肉を焼いては貪るように食ってました(笑)
でも言いだしっぺのMは、ちょっと食べてギブアップ宣言がwww
もう・・・わがままにも程があるぞ(爆)
そんなMでも何処か憎めないんですよな・・・

結局、それのフォローで私はちょっとオーバーフロー状態に(爆)
久しぶりに腹いっぱい食いましたw
それでも一人頭2000円ちょっとで肉の味もまあまあいけるんで、コスパも良好かと思います♪

最後に腹ごなしでROUND1でボーリングを2ゲーム。
ボーリングも久しぶりだったんで少し不安もありましたが、結果は151、154とベストスコアに近い結果で一安心♪(ベストは158)
次やる時はハンデつけるからなとまで言われる始末(爆)

テンションも上がり、私個人は朝までカラオケいける感じでしたが、グロッキー寸前のメンバーが半数いたんでここで終了。
仮眠を取って帰宅の途に。

幹事も言ってましたが、今回のような同窓会を毎年やっていきたいな~
長崎を出てから学生時代の友人と会う機会も少ないし、みんカラのようなSNSのオフには割りと出てるけどこういうのはホント久しぶりだったから気分も変わって良かったです♪

by coicoi-zc31s | 2011-10-09 14:49 | Miscellaneous notes