きゅうすい周年オフに行ってきました

昨日一昨日と、きゅうすいの周年オフにお邪魔してきました♪

今回、車検時にスイフトに不具合が見つかったので代車での参戦になりましたが(^^;

と言う事で、流れはいつものように時系列でw

【出発~前夜祭】
・AM5:00に出発
・出発時は大雨
・吹田料金所付近はやはり渋滞してたorz
・トンネルを抜けると晴れ→雨が何回か
・ウ○コしたい車に何台か遭遇(呆
・代車でのキャノンボールはなかなか快適(ぁ
・いつもの宿は既に満員御礼(爆)
・今回の宿泊先はナビに入って無かった(泣)
・でも現場に来ると何となく分かるというw
・今回の宿はオフ会場の目と鼻の先(ぉ
・出来て間もない事もあって凄くキレイ♪
・ふるてつさん、彦森さんと乗り合いで前夜祭会場に
・スマホ談義で盛り上がる
・会場入り
・イカ美味し♪
c0124021_13294874.jpg

・きびなごはからし酢みその方が美味いかもw
・もつ鍋美味し♪
c0124021_13302081.jpg

・U様直々に芋ロックを作っていただけるw
・でも乾杯のビールのコップ半分で撃沈(爆)
・浴衣はなかなか良し(ぉ
・ひまわりさん、U様を瞬殺(ぁ
・飲める人は飲める人の、飲めない人は飲めない人なりの悩みがあるそうで
・宴も酣




【周年オフ】
・いつもの時間に目覚める(爆)
・家のマットレスの買い替えを決意(ぁ
・朝飯は混雑すると思いきやそうでもないw
・会場入り
・天候は雨が降ったり止んだり
・時間になってもまさかのゲートオープンならず(爆)
・オフ開始
・参加台数37台、q-10 6台
c0124021_13441394.jpg

・集合写真の前にまったりタイム
・q-10車両も会場入り
c0124021_1452356.jpg

・フルオープン(謎)
・初めて全部開けたのはここだけの話(爆)
・お昼は血中トンコツ成分を補給♪
c0124021_1346017.jpg

・集合写真(Special thanx mass.)
c0124021_13474933.jpg

・桃色吐息(謎)
・ビンゴ大会
c0124021_13493535.jpg

・レアステッカー(σ・∀・)σゲッツ
・車のオフらしく、思い思いにパーツ交換
・ねんがんのスモークテールをてにいれたぞw
・仲良く共同作業(照
c0124021_13535864.jpg

・エボさんと一眼談義(詳細はみんカラのフォトギャラにて)
・遠征組帰路に
c0124021_1445877.jpg

c0124021_1443187.jpg

・(▼▼メさん、最期なんですか・・・?
c0124021_144993.jpg

c0124021_13562924.jpg

・後ろ髪を引かれながら帰路へ
・渋滞も無くスムーズに帰れました♪


と言う事で、参加された皆さんお疲れさまでした(^^)ノシ
代車での参戦にも関わらず、温かく迎えていただき非常に嬉しく思います♪
でも代車の方が注目度が高かったのは・・・気のせいなんでしょうか?(爆)
次はちゃんとスイフト持ってきます(笑)

さて次は・・・年末?(ぁ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-10-24 14:10 | Offline-meeting