第14回かんすいオフに行ってきました

と言う事で、今日はかんすいオフに参加してきました。

c0124021_21384425.jpg


今回は場所はいつもの滋賀、希望が丘文化公園だったんですが西駐車場で行われました。
古くから参加している人には懐かしさを憶えていましたが、私はここでは初めてだったんでちゃんと行けるかどうか心配なところも(^^;

で、今回はかんすいがガチモードに入るということで楽しみにしてたんですが・・・

やばい、ガチすぐるwww

と言うのが第1印象でしたw

今まで参加してきたかんすいオフはヌルさ全開のゆるゆるオフだったんですが・・・企画から運営、フォローまでしっかりしてて、何か違うオフ会場に来た錯覚まで覚えました(^^;

今回の最遠方参加者はおそらく熊本のイケメンさんでしょう♪
ねこむしさんといい、今年は九州の人間は元気がありますw

今回の内容はかんすいニコニコトーク(日常点検講座)、かんすいコレクション(部門別チューン)、じゃんけん大会。

ニコニコトークでは車の日常点検がメインだったんですが、なぜかりゅうくんがさらし上げになることがwww
とりあえず爆ぜてしまえ←お約束w

・・・電車通勤にシフトしようかな(ぁ

そして、かんすいに男の娘降臨www

c0124021_21315031.jpg


c0124021_21304973.jpg


最近の娘ってスタイルがいいのね(嫉妬w

c0124021_21302144.jpg


そして辛抱たまらんと暴走したファンが(違

で、お昼はpochimamaさんの計らいでこのみさん率いる白粋さんのところにお邪魔。
今回はこ○だれぇしんぐのメンバーがいなかったんで寂しそうにしてましたが、端から見るとこ○みれぇしんぐ状態になってましたよw

お昼が終わりじゃんけん大会へ。

c0124021_21294073.jpg


回を重ねるごとにアニメ系グッズの占拠率が高くなっているような・・・
今回は走り系のモノを出したんですが、若干浮いてたような気も(爆)

じゃんけん大会に入ると、怪鳥会長節炸裂のいつものオフでホッとした所も(ぁ
ゼ~~~ット!!(謎)

c0124021_21292228.jpg


今回の戦利品は下のかんすいキーホルダーとステッカー。
キーホルダーは激レア品なので密かに狙ってました♪
その他は熊本のイケメンさんにもらったくまもんと、きいろ姐さんにもらったポルポルのR/Cですw

そして最後にかんコレ。
オーディオ部門、スポーツ部門、カメラ部門に分かれてましたが、私はスポーツ部門に参加w
それそれが皆真剣に耳を傾けていました。
荷重移動の件は個人的になるほどと参考になりました♪
途中、雲行きが怪しくなってきてジャンピング土下座寸前まで行きましたが何とか持ってくれましたw

中締め後、皆に挨拶をして帰宅の徒に。
参加された皆さんお疲れさまでした(^^)ノシ
まだ帰宅途中の方はお気をつけて~





【閑話休題】
pochimamaさんが三重で牡蠣食いたいから牡蠣オフがしたいという事から幹事をやれとお達しが来ましたw
本来はキイロイヒトご指名だったんですが・・・逃げたので(爆)

この辺はまた調査して別途スレを立てるなり私のブログで告知をします。
おそらくいつものメンバー向けになるかと思いますが、pochimamaさんを知る人であれば参加は問題ないかと思われますw
久しぶりにオフの幹事をやる事になったんで、緊張のあまり今から胃が痛いです(爆)

【オフの風景】
c0124021_21333897.jpg

c0124021_2134082.jpg

c0124021_2134416.jpg

c0124021_2135812.jpg

c0124021_21353041.jpg

c0124021_21355653.jpg

c0124021_21342455.jpg


こちらは無法地帯ですので思いっきり顔出ししてますw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-11-13 21:36 | Offline-meeting