牡蠣食い倒れオフのお知らせ

先日のエントリーで発表した牡蠣オフの詳細が決定しました。

【タイトル】
牡蠣食い倒れオフ

【場所】
山安水産(三重県鳥羽市)

【日程】
2012年1月29日(日)
13:00開始

【内容】
腹いっぱい牡蠣を喰らうw


やる事は先日のエントリーに書いてある通りでw
一応日程は決めたものの、ある程度の人数を把握しておかないと予約も取れないし、人気のあるスポットなのでその日にちゃんと取れるかも正直微妙な所です。
なもんで、予約が取れなかったらこのオフは無かった事にします。予めご了承ください。

参加希望者は来月13日までにこのエントリーにコメントなり私に直メなりで下記の内容をご連絡いただければと思います。

・HN
・食べ放題or詰め放題
・車を出すor乗り合いで来る


ツーリングがてらカルガモで現地に向かおうと思いますので、予約が取れた場合には集合場所などを別途ご連絡します。

それではよろしくお願いします。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-12-07 21:55 | Offline-meeting