人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型スポに本格試乗

昨日の話なんですが、純正戻しの一環でDに純正パーツを発注掛けに行ったんですが、そこには写真のZC32Sの試乗車が置いてありました。

新型スポに本格試乗_c0124021_21494556.jpg


なんもナイトで少しだけハンドルを握らせてもらいましたが、まさか試乗車が置いてあるとは思ってなかったんで、思わず試乗させてもらう事にw





【外観】
赤です(爆)

ま、それは冗談としてw
なんもナイトの時にも思いましたが、この赤って不思議なもので周りの光の色温度によって見える色合いが変わってくるんですよね。
赤は赤なんですが、ワインレッドに見えたりボルドーに見えたり・・・不思議だけどキレイな感じでした^^

【内装】
ZC31Sと比べると赤の割合が少なくなってて、質感も上がり大人な感じの内装。
スイッチ類は触ってないので使い勝手は分かりませんが、おそらくは良くなってるかとw
ひとつ気になったところが、インフォメーターで時計の表示が無かった事(爆)
ま、時間なんて気にするなと言う事でしょうか(違

【走行性能】
ここが一番気になるところですが・・・夜のウェットだったんでそんなに踏めませんでした(爆)
それでも出足のトルク具合は力強く、グイグイ引っ張ってくれる^^
それでいてものすごく静かw

肝心の曲がり具合はZC31Sを踏襲するような切れ味でした♪
安定感もZC31S以上のどっしり感あり。

あとは・・・夜だったんで細かい所は分かりません(爆)

が、ZC31S乗りの意見としては、先代をブラッシュアップさせた感じの走りで非常に良いと思います♪






(悩)

by coicoi-zc31s | 2012-02-14 21:51 | Test drive