GWもオフw

今年からGWのキャノンボールが無いから、若干暇です(ご挨拶

と言うことで、今日はオフのハシゴでしたw

午前中は東京からいしきちさんが帰ってくると言うことで、リクエストの亀八でhoriさんと迎撃。

c0124021_21269100.jpg


キイロイヒトは仕事で欠席でした(泣)

スイフト降りてからも交流があるのはイイコトダーw

c0124021_21273349.jpg


いつものやつで舌鼓を打ち、募る話もあって楽しかったです(^^♪




昼からはスパ西浦でスイフトのサーキットオフがあるということで慣らしがてら見学にw

・・・と思ったら、到着したらみんな撤収準備してました(爆)

ま、遅い時間でしたしね(^^;ショウガナカトデス

てか、見慣れた福岡ナンバーがいると思ったら、ミル兄さんも走ってたそうでw

鈴鹿やスパ西で大暴れを期待したいところですね(ぉ


さて、これからはオフの予定もないし、31から外したパーツの取付準備でも。
ミラー格納ユニットのギボシ付けの内職でもしようかしら(爆)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-04-30 21:34 | Offline-meeting