第15回かんすいオフ

各所で大きなオフが開催されてた昨日、私はかんすいオフに参加してきました。
c0124021_2057674.jpg



72に乗り換えて初めての大きなオフ、1参加者としてのんびりしようと思ってましたがスタッフから呼び出され
歴代スイフトの展示車両の大役に任命されましたw

c0124021_20502363.jpg


スポに囲まれる72・・・ワイルドだろぅ~(爆)

そんなこんなで準スタッフぅ~と化して、設営準備の補助を。
入場時間前にポチママさんが乱入知らずに入ってくるハプニングもありましたが、準備も終わり参加者がゾクゾクと入場。

c0124021_20522951.jpg


どこかで見た破廉恥なエアロを纏った(;゜∇゜)さんと、どこかで見たことあるルーホイを履いた(・x・)さんが・・・遠路はるばるありがとうございます┏◯ペコリ






今回も練りに練った内容のオフでしたw
そんな中でもメインエベントの一つの集合写真・・・

キャメラマンのピンチヒッターに任命されましたwww

何でも当日キャメラマンの身内に不幸があったらしく・・・
任命されたからには何とか形になるようにガンガリますたw

集合写真で何故か顔の白い方が一人・・・その理由は

c0124021_20553923.jpg


何でもエアクリーナーは粉塵を通さないのか?と言う体を張った実験をやったのですw
この後に集合写真を撮った、と言うオチですw

フリータイムではミルさんだったりチバーズの子、りゅうくんのサーキット組と今後の動向を相談したりされたり

c0124021_2132736.jpg

c0124021_21175817.jpg

c0124021_21162746.jpg


く◯モンの下で女子部の会合があったりw

c0124021_21301077.jpg

c0124021_214319100.jpg

c0124021_21432915.jpg

c0124021_21304546.jpg

c0124021_21305915.jpg

c0124021_21311098.jpg

c0124021_21312646.jpg

c0124021_21313747.jpg

c0124021_21315197.jpg

今回は割りと1箇所にとどまらずウロウロしてた覚えが(^^;

ブレーキパッド交換の実演もやってました。

c0124021_2129488.jpg


ブレーキは重要保安部品ですので、作業時はきちんと資格を持った経験者の指導の元、適切な工具と場所で確実な作業を行なってください。

c0124021_21362819.jpg


と、HCLIのソルジャーも申していますw
これらが守られない場合は・・・

c0124021_2139997.jpg


拘束されます(爆)
その後、この黒いつなぎの行方はだれも知らないという・・・w

中締め前に(;゜∇゜)さんと(・x・)さん、ポチママさんがとある会場へ移動のため離脱。
本音を言うと、私もそっちに行きたかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何はともあれ、参加された皆さんお疲れ様でした♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-05-28 21:44 | Offline-meeting