人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに「グッ」ときたカメラ

↓コレ

久しぶりに「グッ」ときたカメラ_c0124021_2141313.jpg


PENTAX K-30

いいですね~コレw

APS-C機で防塵防滴、そしてファインダー視野率100%のOVFのてんこ盛り仕様♪
そして豊富なカラバリw
特にグッときたのが写真のクリスタルブルーとガンメタちっくなシルキーシルバーかな~ちょっと欲しくなるわぁ(ぉ

α700も古さを隠せなくなってるけど、αシステムもほぼ揃えたしメインマウントを替えてまでってのは・・・(^^;
スペック厨じゃないんで触ってみないと何とも言えませんが、多分いいんだろうなぁ(ぁ

WRレンズセットか・・・(ぼそ







と言うことで

手持ちのミラーレス一眼を処分しようかと思いますので、誰か買ってくれませんか?(唐突w

と言うのも、ここ最近NEXもGXRも殆ど触ってないし、防湿庫の肥やしになるくらいなら、誰かに使ってもらう方がいいかなと(^^;
あと、やっぱりファインダー越しに撮ったほうが面白い♪←個人的感想ですので悪しからず

ミラーレス一眼の内容は

SONY NEX-5A 薄型広角レンズキット
レンズマウント周囲に擦った傷がある以外は動作良好。
付属品完備。8GBのSDカードも付けるのですぐに写真を撮りにいけます♪

これに広角レンズに対応したワイドコンバーションレンズと魚眼コンバーションレンズ、Aマウント対応レンズアダプターを付けます。

これだけ揃って35000円で放出を考えています。

RICOH GXR+S10KIT
レンズユニットはRICOH LENS S10 24-72mm
特に大きな傷もなく動作は良好。
付属品完備。8GBのSDカード付属。

こちらは32000円で。

どちらも出来れば手渡しが希望です。
GXRに関しては、某青らいよんな方が食いついてくれるかな~w

気になる方は鍵コメをいただければと。

by coicoi-zc31s | 2012-05-30 21:42 | PENTAX