人気ブログランキング | 話題のタグを見る

72での初走行

と言うことで、今日は朝から鈴鹿ツインまで走りに行って来ました。
道中、路面が濡れていたからウェットだなと・・・現地に着くと、まだ乾いている方でしたね。

72での初走行_c0124021_177392.jpg


72での初めての走行。
些か緊張もしました。
久しぶりにア◯ハイムの工作員になりました(笑)
メットかぶるとあまりにも臭くて失神しそうになる場面も(爆)

そんなこんなでコースイン。

うん、すっかり走り方忘れてました(大笑)
デフ入りの走り方にすっかり慣れていたんで、同じように踏むも全然前に進んで行かない(爆)
特に1コーナーの進入は最後の最後で何とか形になるようにはなったかなと(^^;

で、結果は48.545。
タイム的には大したことはないけど、久しぶりに「走る楽しさ」ってのを思い出させてくれました♪
31を降りる直前の頃は、何て言うかこう、走っても楽しめなかった自分がいて・・・
でも、やっぱりモータースポーツはやめられませんねw

72で見つけた課題もあるし、またボチボチ走ってみようと思います(ぉ

72での初走行_c0124021_1791130.jpg

by coicoi-zc31s | 2012-06-03 17:09 | Circuit