フェスティバルin大阪

今日は生憎の雨でしたが、JUNYAさんのお誕生会(通称:JUNYAフェスティバル)が大阪で行われるということで行って来ました♪

場所はえいパパさんおすすめのフレンチレストラン「フレール・ド・シャンソニエ」(外観撮り忘れ(爆))

とりあえず雨だし地理がわからないから、ちと早めに出発。

PSPナビにほぼピンポイントであったから安心してたんですが・・・案内先は閑静な住宅街(爆)

この時ほど時間に余裕を持って行動しといてよかったと思いましたわw
スマホで地図を確認していると、どこかで見たことあるような気がするオデッセイが・・・おもむろについていくと現場に到着しました(笑)

すでにてっしん先生が到着しており、すぐに皆集合してました♪



まずは前菜

c0124021_19471831.jpg


モンゴウイカのなんちゃら(名前失念)、赤パプリカのムーズ添え

食い慣れない食べ方するとなかなかうまく食べれません(^^;
でも、味は美味しかったです♪

てか、ピンぼけ(泣)

スープ

クラムチャウダー(写真失念)
暖かく具沢山でこれも美味しかったです♪

メイン

c0124021_19492352.jpg


仔羊のなんちゃら(再度失念)
羊肉は初体験でしたが、臭みもなく意外とあっさりしてて美味しゅうございました♪

そしてデザート

c0124021_19501443.jpg


JUNYA先生のバースデイケーキでした♪
改めて、お誕生日おめでとうございます(拍手)

c0124021_1951089.jpg


フルーツたっぷりで美味しかったです♪


c0124021_19512497.jpg


最後に有志で誕生日プレゼントの金の延べ棒を(笑)
中身はその内本人から発表があるのではないのかとw

今日の名阪は事故が多数目撃(行きしな1件、帰り道2件)されて非常にカヲスな道中でした・・・
そんな風にならないよう気をつけたいと思います。

そんなこんなありましたが、祝い事というのは何であっても良いものです♪
JUNYAさんの相方さん、てっしんさんの相方さん、tsuyoshiさんの息子さんと今回が初対面。
なかなか会う機会が無かっただけに念願かなった日でもありました(笑)

天候は残念な感じでしたが、非常に楽しい一日でした^^
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-07-01 19:57 | Offline-meeting