スイフトチャレンジバトル→亀八チャレンジバトルに参加

昨日は鈴鹿ツインで行われたスイフトチャレンジバトルに行って来ました。

当日は戻り梅雨で生憎の雨・・・予報じゃ曇りだったのに・・・あてになりませんね(爆)
c0124021_21503114.jpg

c0124021_21504712.jpg


それにしてもめっちゃ寒かった(ガクブル

当日は私ももちろん走って来ました・・・ビギナークラスで(爆)
だってエキスパートとか、全国クラスの速い31だらけだったしw

そんなでも72クラスではクラス1位でした(ぉ
ちなみに参加台数41台の内、72は私一人・・・くそうッ、くそうっッ!!(CV:折部やすな)
その他は、11が一台、71が一台、81が3台、32が2台、あとは全部31で当初の予想通り31祭り状態でした(爆)


ま、それはどうでもよくて(ぇ

模擬レースも開催されていました。
c0124021_2153288.jpg


ココはミニサーキット故に少々狭くてレースは大丈夫か?と思ってましたが、赤旗中断もなく無事に全員完走できてましたw

私としても、脚の具合も確認できたし、とりあえずの目標タイムは達成できたし、何より大人数で走れて楽しかった♪
ハイグリップが欲しくなったり、デフが欲しくなったりもしましたが(ぁ





そして、スイチャレが終わってからが本番。
有志を募って亀八チャレンジバトルで〆w



やはりみんなで突く亀八は最高です♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-07-22 21:57 | Offline-meeting