磯の屋オフ

今回のキャノンボールの帰りと日程が重なったので、磯の屋オフに参加してきましたw

とりあえず早めに行きゃあ誰か居るだろうと思ってましたが・・・さすがに2時間前だと誰もいないですね^^;;

ということで、近くを散策

c0124021_2201281.jpg

c0124021_2204079.jpg

c0124021_2211360.jpg

c0124021_2213328.jpg


きよ葉さんがやってきたんでとりあえずチェックインを済ませ、車に置いてきた荷物を取りに行くとGOさんとぴあぞうさんが。

先にこの4人ではじめてました(爆)






c0124021_2261918.jpg

日も傾き、続々とメンバーも揃ってきたので本格的にオフ開始♪

c0124021_2271348.jpg

c0124021_2273162.jpg

海鮮料理( ゚д゚)ウマー

食事も終わり、花火をやる前のまったりタイムで腰を踏んでもらいましたw

や、これねぇ・・・

チョー気持ちいい(照)

腰痛持ちとしては、あの踏み加減はチョウド(・∀・)イイ!!
本気で持って帰って週4で踏んでもらいたいと思ったのはここだけの話(爆)
あの時の恍惚とした表情はバイオハザードレベルなんで、公開すると液晶モニター等が破壊されるので取り扱いには注意してください(激爆)

腰も絶好調になった所で花火タイム。
花火なんて何年ぶりなんだろうな~(トオイメ
手持ちからドラゴン系、打ち上げや火矢とバラエティ豊かで楽しめました♪

c0124021_22161116.jpg


写真はコレしかまともに撮れてなかったという(爆)

花火も終わりまったりした所で泣く泣く離脱(泣)
また日程のタイミングが合えばフル参戦したいところです(ぉ

ということで参加された皆さんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-08-20 22:19 | Offline-meeting