オフ→キャノンボール→サーキット

無事キャノンボールも終わり、休む暇も無く昨日は鈴鹿ツインまで走りに行って来ました。

トライフォースの社長がツインに走りに来るという話を聞いて、一緒に走るあわよくばセッティングの話を聞けたらなと思ってましたが・・・

ゲートオープンを待っていると、色々なスイスポが入ってくるわ、サーキットを走らないような車が続々入ってくるわで一体何事かと思ったら・・・

ハイパーレブの取材だったそうでwww

遠くは北九州ナンバーまで・・・自走で来たそうで、妙に親近感が湧きましたw
聞くとフォレストのデモカーだそうで・・・何かどっかで聞いたことあるようなw

あとはSWKさんも来てましたw
32用のデフを持ってきてましたが、厚かましくも72用も作ってくれとついお願いしちゃいました(笑)

アールズの社長からは「タフだねぇ」との褒め言葉をもらったり、72用の新しいパーツの第1号になってくれないの?とかいつものように世間話をw

トライフォースの社長は朝一番の枠で走行。
私はキャノンボールの疲れと走行準備で次の枠でしたが、朝一の枠で走ればよかったかなと今更ながら後悔の念も。

と言うのも、社長が1コーナーからコースアウト(滝汗)
原因は走行中にステンブレーキホースが一部破断してブレーキがすっぽ抜けたらしいです。
ステンメッシュは大丈夫だと思ってましたが・・・パーツの過信は禁物だということですね(汗)

そんな訳で、自走で来てた社長はこのままじゃ帰れないんで一緒に来てたりゅうくんと部品調達に。




で、そんな状況を目の当たりにしての走行ですが・・・

何とかベストを更新できました♪

破廉恥キャンバーのおかげなのか・・・?
いや、気温が低かっただけかも(^^;

と、自分の走行も終わり取材を見学していると、何故か私も取材を受けることにwww
「この車に何か不満点はありますか?」という問いには、「パワーが足らん(▼▼メ」としっかり答えてあげました(キリッ
写真も少ししか撮られなかったから、載っても片隅レベルだろうなw

最後に取材風景を少しだけ。

c0124021_21492434.jpg

c0124021_2149367.jpg

c0124021_21495430.jpg

c0124021_21502957.jpg

c0124021_21512656.jpg

c0124021_21513759.jpg

c0124021_21514846.jpg

c0124021_2152088.jpg

c0124021_21521581.jpg

c0124021_21523096.jpg

c0124021_2152443.jpg

c0124021_21525431.jpg

[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-10-30 21:54 | Circuit