プチオフ in 刈谷

今日はJUNYAさんの昔からのお友達が刈谷に来るということで、おじゃまさせてもらいましたw

JUNYAさんとノブさん以外ははじめましてな方でしたので、何を話していいかよく分からず(汗)

結局このお二方以外とはほとんどお話することができませんでした(反省

ですが、みなさんあたたかく迎え入れてくれて感謝です♪

お土産までもらっちゃって・・・恐縮です(^^;


c0124021_230164.jpg


あうでーかっこいいな~w

19インチのマットブラックBBSも素晴らしくカッチョいい♪

c0124021_2305978.jpg


JUNYAさんのウィッシュも相変わらずスバラシイw

他の方のも、みんなバシッとツライチで決めてたり、ヒカリモノ満載でかっちょよかった♪

私が勝ってる所は・・・破廉恥キャンバーのみヽ(゜▽、゜ )ノ

ああいうの見てると、自分のもドレスアップしたくなりますね。

今のところは走り重視になってるけど、社外ルーホイをぶち込みたくなりましたw

サーキット用はクローズドコース限定なんで、フェンダーモールは近日中に撤去しますヽ(゜▽、゜ )ノ

サーキット限定で破廉恥キャンバーかつはみだし番長になります(笑)

一応はブチ込みたいルーホイの候補はあるんですが、前倒しで入れちゃおうかな(ぉ

タイヤはもったいない&予算がないから使い回しする予定なんで、必然的に16インチにw

ルーホイは・・・その時に処分かな~

純正ルーホイ、誰か引き取ってくれる人がいれば一番いいけど、傷入りかつカッティングシートで誤魔化してる純正欲しがる人っていないよな~(汗)

その前にスタッドレスですが(爆)

ヒカリモノ関係は個人的に相性が良くないので、LEDテールで留めておくつもりです(汗)


参加された皆さんお疲れ様でした(^^)ノシ

しかし、刈谷は風が強くて寒かったwww
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-11-03 23:05 | Offline-meeting