ナイトオフ in 西宮&吹田

よく寝た(ご挨拶

昨日は西宮と吹田でのナイトオフに行って来ました。

まずは第1部:西宮

MOMOさん主催(?)できんのぶた 西宮今津店 でしゃぶしゃぶ120分食べ放題1本勝負(笑)

参加メンバーは
MOMOさん
JUNYAさん夫妻
tsuyoshiさん
ノブさん
やっひーくん
coi@


やっひーくんはサブライズだったようで、私は来るのを知らされてませんでした(驚)
やっひーくんも私が来るのを知らなかったようで、お互いにビックリしてましたw

で、しゃぶしゃぶは

c0124021_19231821.jpg


旨辛だし(左)とゆず塩だし(右)
旨辛だしは四川風と言っておきながらカレー風味がするという(爆)

鍋の〆は左は中華麺、右はにゅうめんで♪
鍋ににゅうめんは新鮮でかなり良かったですw

c0124021_1946693.jpg

最後にデザートで終了。

オフの締めにはtsuyoshiフェスティバルということで、ケーキと伊◯丹の紙袋柄の箱を進呈w
噂によると某アイドルグループのグッズ詰め合わせだったとか(爆)
真相は闇の中・・・ではなく某所にてw

で、解散後は帰路の途中で吹田に




吹田ではかんすいメンバーがいつものように集まってました。

その中には祐の姿も。
正直、もう来ないもんだと思ってたからついつい話し込んでしまいましたw

最近のかんすいの中に感じていた違和感が、色々と話してると何となくわかってきた気も(謎)

で、個人的に一番話したかったゆうぞうさんの姿はなく・・・
私が来る前に帰ったか、それとも最初から来てなかったのか・・・真相は本人のみぞ知る(謎)

そんなこんなで日付が変わるうちに離脱予定だったが、話し込んでしまって結局帰宅したのが明け方4時(爆)
今日は昼まで寝てました(激爆)

と言うことで、絡んでいただいた皆さんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-11-11 19:56 | Offline-meeting