エアクリ交換

今日は秘密基地でエアクリの交換をしました。

c0124021_17205891.jpg


今回交換したものはアールズの「RRP スポーツクリーナー タイプG
所謂純正交換タイプですね。

ZC72Sの社外エアクリは今の今まで何処からも出てませんでした(泣)
32は出てきたとほぼ同時に色んなパーツが出てきたというのに、72には・・・
まぁ、売れ筋車両だからしょうがないんですけどね(汗)

実は先月辺りにK&Nから発売してた情報は得てたんですが・・・結構なお値段と、アールズのM社長に会う度に直談判してたんで、先に出た方を買っちゃうとなると義理人情に反するかなと(汗)

で、ようやくアールズから出てきたんで、発表と同時に発注w
発注の翌日には発送完了の連絡をもらいまして・・・さすがネ申様、仕事が早いでゲソw

交換自体はものの5分程度で終了w

効能は・・・うん、吸ってるな、って感じです(爆)
3万キロオーバーの汚れた純正エアクリからの交換だとシロートインプレではこんなもんです(汗)
32の同じものではお馬さんが5頭ばかり増えたと言ってますが、72ではそこまで増えないような・・・
まぁ数値化させてないから比較は出来ません(爆)

でもまぁ、ようやく72のパーツも徐々にではありますが色々出てきたんで嬉しい限りでありますw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2013-03-02 17:22 | Suction・exhaust