そうだ、日本海に行こう

たまにはこちらにも書いてみます(ご挨拶

と言うことで、この前の日曜はpochimamaさんの呼びかけで福井までカニを食べに行って来ましたw

c0124021_23183510.jpg



今回のメンバーは
・pochimamaさんさん
・ノブさん
・JUNYAさん、NAOさん夫妻
・coi@


現地までの距離感がいまいち分からなかったので、とりあえず集合場所の名神の黒丸PAに早めに到着w
pochimamaさん、福井の人なのになんで滋賀で集合なんだろうと思ってましたが・・・何やら色々あったようです(謎)

人生いろいろ、なんですねぇ・・・

で、全員集合した所で何故か道を知らない私が先導でカルガモしていくことに(爆)

福井なんて一昨年のタカス以来なんで、すっかり道を忘れてます(汗)

そんなこんなで、敦賀で降りて若干道を間違えつつも、しおかぜロードをひた走り。

日本海側は海岸線に沿ってるカーブが多くて、実に私好みw

さすがにカルガモの先頭だったんで自重しましたが(爆)

道なりに行くと、それなりの雰囲気の街並みを横目に目的地に到着♪



道も駐車場も狭くて路駐になりましたが、店側がOK出したんで問題なし(爆)

日本海を望むおーしゃんびゅーw



す、素敵やん♪

そして私が注文したカニ丼w



1杯半分のカニの足をひたすらホジホジしての完成形がコチラ



大変美味しゅうございました♪

店を出て、ノブさんが水仙もって・・・

c0124021_23185910.jpg


そうか、この気遣いが大事なのかφ(*'д'* )メモメモ

その後はノープランだったらしく、とりあえず近くの道の駅に行ってみると、思ってたよりしょb・・・いや、何もなかったので、ココで作戦会議。

【審議中】
       ∧,,∧  ∧,,∧         ∧,,∧  ∧,,∧
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∧,,∧  ∧,,∧
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u
              `u-u'. `u-u'         `u-u'. `u-u'



結果・・・
























pochimamaさんたっての希望で亀八にwww

亀八なんてホント久しぶりですね~実に20数時間ぶりです(爆)

実は前日に行ったばかり(汗)



ま、(色んな意味で)美味しかったから何の問題もありません(爆)

その後、外で少し話をしてから解散。

参加した皆さんお疲れ様でした(^^)ノシ

しばらく亀八はいいかな^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2013-03-19 21:21 | Offline-meeting