磯の屋オフ(途中参加)

こちらではかなりご無沙汰(ご挨拶

と言うことで、今年もキャノンボールの帰り道に磯の屋オフに踏まれて参加して来ました。

今年こそはフル参戦と考えてましたが・・・色々理由があって結局花火と歓談だけの参戦と相成りました(泣)

現着するとGOさんの206の変貌ぶりに唖然としました(汗)

車ばっかりカネかけてと言われている身分としては(ry




で、部屋にはいると何故かtake2を命じられるし(謎)

そして恒例の踏まれタイムがw

むしろこのために行ったといっても過言では無い!!(キリッ

さすがにその時の写真はありません(爆) 他の所でいっぱい上がっていることでしょうw

途中、踏んでいる人間が変わっているのはさすがにわかりましたよー

重さも踏み方も違ってたし(ぁ


ご満悦になった所でlain親子も合流して花火を

c0124021_21413835.jpg

c0124021_21431559.jpg

c0124021_21433160.jpg

c0124021_21435463.jpg

c0124021_2144321.jpg


今回からスマホがXperia Aに変わりましたが、スマホだとこれが限界ですねー(汗)

最近はカメラまで手が回らず・・・と言うか、触る暇も無いという(爆)

転職するとますます暇が無くなるからどうしようかなと色々考えています(謎)

部屋に戻ってからは踏まれの続きがあって(ぉ

頃合いになってから名残惜しみつつキャノンボールしてきました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次こそは最後まで参加したいです(泣)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2013-08-18 21:52 | Offline-meeting