きゅうすい周年オフ2013 -前編-

と言うことで、昨日一昨日ときゅうすい周年オフに参加してきました♪

ここ最近、本業が多忙を極めているのと、フランシスカの接近に伴う気候のアレで体調が芳しくない状態でしたが・・・

直前になって来れないとか色んな人に迷惑がかかると思い、ドーピングしまくりでキャノンボールしました(爆)

今回はN財閥から送迎のご用命を頂戴しましたので姫路経由で九州入り。

前日も遅くまで仕事で寝不足気味だったので、半分はNさまにハンドルを握らせてたという(爆)

そんなのをよそに、本人は隣でグースカ寝てました(激爆)


宿泊先に行く前に、十数年ぶりに訪れるスペースワールドへ寄り道←

というのも、今回のオフへの参加が難しいと言ってたなおさんからのお誘いなので断る理由もなくw

c0124021_20382341.jpg

たまに本人のブログで出てくる「an梅」というお店でコースランチを頂きました♪

c0124021_20391166.jpg

突き出し

c0124021_20395628.jpg

サラダ

c0124021_2040162.jpg

スープに茶碗蒸し
あと、パンもありましたが撮り忘れ(爆)

c0124021_2042976.jpg

c0124021_2042186.jpg

c0124021_20411665.jpg

メインディッシュ
上から秋刀魚(ノブさん)、牡蠣(なおさん)、スペアリブ(coi)

c0124021_2043726.jpg

c0124021_20431555.jpg

シフォンケーキと珈琲で〆

落ち着いた雰囲気で思わず長居する感覚、なんとなくわかった気がしますw
しばしおしゃべりした後、宿泊先へ。


気がつけば寝落ちしてました(爆)



c0124021_2123559.jpg

今回のメインイベントといっても過言ではないという前夜祭w

参加メンバーは
・ふるてつさん
・ぴあぞうさん
・massさん
・きよ葉さん
・じゃじゃさん&ひまわりさん夫妻
・ノブさん
・coi


幹事の(▼▼メさんはやる気満々だったのに諸事情により急遽不参加という(泣)
ご自愛下さいませ┏◯

ピンチヒッター幹事ふるてつさんの指揮により運ばれてきたのは

c0124021_2153693.jpg

c0124021_2104678.jpg

c0124021_2105820.jpg

c0124021_211136.jpg

c0124021_2114568.jpg

c0124021_212999.jpg

c0124021_2132239.jpg

c0124021_2133438.jpg

c0124021_2134776.jpg

c0124021_2141196.jpg

c0124021_2142515.jpg


さすがにこれだけ食うと腹いっぱいなんで、二次会のラーメンは次の日にお預け(汗)

c0124021_2164883.jpg

c0124021_2163073.jpg

c0124021_2171163.jpg


こんな感じで終始和やかな雰囲気でした♪
車関係のオフらしく、車ネタメインに時に武勇伝を聞いたりグルメ話があったり・・・ネタは尽きませんw

時間が来てお開き。次の日の本番に向けて早めに就寝。

c0124021_21114338.jpg


おや・・・?

後半へ続くw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2013-10-28 21:15 | Offline-meeting