きゅうすい周年オフ2013 -後編-

開けてオフ当日。

相変わらずの社畜っぷりでいつもの起きる時間に目が覚める(爆)

さすがに早すぎるので二度寝したら・・・今度は飯を食う時間が無くなりかけてました(激爆)


チェックアウトを済ませ一路ニッサンオフ会場へ。

いつもの愉快な仲間たちがすでに到着済み♪

挨拶を交わしたりお土産交換会があったりしながら、会場開門して設営準備。

c0124021_21434836.jpg

c0124021_2144334.jpg

c0124021_21443342.jpg

c0124021_2145237.jpg

c0124021_21463229.jpg


何やかんやで40台(くらい?)集合してましたw

c0124021_21502383.jpg

そうそう、今回のオフは某樽◯酒な方も来てましたw




c0124021_2150466.jpg

いつもの様に挨拶から始まり自己紹介タイム

c0124021_21515349.jpg

にゃんこ先生が3型RSに乗り換えての参戦w

c0124021_21591285.jpg

う、羨ましくなんかな(ry(泣)

c0124021_21541712.jpg

自己紹介タイムで介護の練習?(笑)


で、終わって集合写真なんですが・・・

今回はきゅうすいの名キャメラマンがこぞって欠席だったため、私めに白羽の矢が立ちましたwww

集合写真撮影は2回目なんですが、なかなか難しくて色々構図に悩み自己紹介をhとんど聞いてなかったという(爆)

c0124021_21574298.jpg

それでも皆さんのご協力の上で何とか形になったかなー、なんて思っています(照)

無事に集合写真も終わりフリータイム。

途中、末っ子さんのテールランプ交換をしました。

c0124021_2205858.jpg

報酬はコチラでw

これくらいの作業なら報酬も工賃も取るつもりも無かったんですけどねー(笑)

c0124021_2263616.jpg

お昼は前夜祭の公言通りラーメンで

c0124021_2265138.jpg

今回は替え玉無しで餃子をお供にw

c0124021_2272952.jpg

c0124021_22749100.jpg

こんな餃子を見てたら無性に喰いたくなりましてねw

c0124021_2284716.jpg

そうそう、某樽美◯様もご来店してましたw

トンコツ成分を補充して満足しましたw

c0124021_22101564.jpg

最近の自販機はエナジードリンクも売ってるんですね(驚)

c0124021_22113615.jpg

お抱え運転手付きなんてさすが有名人(違

c0124021_22122931.jpg

戻ってビンゴ大会。

順調に数字が開いていくのに、中々上がれないもどかしさ。同じ思いをした人が男人もいたようですw

結局、ひまわりさん提供のバームクーヘンを頂いて終了。

c0124021_22154826.jpg

途中で(;゜∇゜)さん乱入w

中締め後、まったりしつつ帰路へ。

九州を出るまでじゃじゃさんひまわりさん夫妻とカルガモでしたが・・・中々アグレッシブな走りでしたw

本州入り後はラジオで日本シリーズを聴きながらキャノンボール。

思った以上の入らなさっぷりと、途中、積車がいきなりスラロームしたりで2人で苦笑いしてました(汗)

帰りも秘密のNルートを使いましたが、道を覚えればいつものキャノンボールにも使えそうです♪

2日間絡んでいただいた皆さんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2013-10-29 22:24 | Offline-meeting