人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうすい春オフ2014 -前夜祭-

きゅうすいオフレポ専用のアカウントと言われても仕方のない更新頻度です(ご挨拶

と言うことで、昨日一昨日ときゅうすいオフに参加してきました♪

まずは恒例の前夜祭からw

遠征するオフに限って突発的にデカい仕事が舞い込んでくるという仕様にもめげず、何とか高速に乗るも眠気と疲れには勝てず途中で仮眠(汗)

仮眠後、のんびり走らせ今回のベースキャンプ地にチェックイン。

きゅうすい春オフ2014 -前夜祭-_c0124021_21113157.jpg


既に新車が到着してましたw

で、今回は感じの(ΦωΦ)さんが来れないということで、( ̄ii ̄さんとぴあぞうさんが幹事代行だそうでw





今回の参加者は
キャンプ地組みは
・darumaさん
・ぴあぞうさん
・じゃじゃさんひまわりさん夫妻
・なおさん
・coi@

現地集合組
・きよ葉さん
・まちゅじゅんさん
・やまスポさん

きよ葉さん以外ははじめましてでしたw

場所はオフ会会場近くの「のみなくいな」
きゅうすい春オフ2014 -前夜祭-_c0124021_2117214.jpg


きゅうすい春オフ2014 -前夜祭-_c0124021_21195198.jpg


・・・おしゃべりに夢中でほとんど写真撮ってないのは仕様ですw

途中、仕事が早く切り上がった(ΦωΦ)さんがやってきた事より、それに気づいたひまわりさんの悲鳴に驚いたのはここだけの話(汗)

そんなこんなで色々ありましたが、非常に楽しい時間を過ごせました♪


本編に続く

by coicoi-zc31s | 2014-04-14 21:28 | Offline-meeting