今日も秘密基地へ・・・

行って来ました。

こう頻繁に出入りしてると秘密でも何でも無いんですが、まぁその辺は(;゚3゚)キニシナイ


(つ´∀`)つミ【秘密】


で、今日は何をしてきたかと言うと・・・


以前使っていたマフラーを新しくかんすいに登録された「KAWA」さんに引渡し&取り付けオフをしてきました。


こんなことがあってから早3ヶ月・・・やっとトツギーノ先が決まりました(笑)

早速3ヶ月ぶりのマフラーを披露。
c0124021_22295469.jpg
















箱に入れていたんですが、若干埃が被ってました(^-^;
あ、取り付けのときはちゃんと拭きましたよ(笑)





c0124021_22302248.jpg
















取り付けは10分ぐらいで終了。
・・・ん?私が取り付けてもらったときは結構かかっていたぞ?
無理矢理取り付けた感も無く、いともあっさり・・・

これは・・・

前行っていたところがよっぽどへっぽこだったのか?(爆
M/Tオイル交換時にもウエスをミッション付近に置きっぱなしにされたし・・・

うん、多分そこにはもう二度といかないでしょうね(笑)
エンジン掛けてみると懐かしのエギゾーストが・・・
あぁ、やっぱいいなぁ(*ノ´∀`)

KAWAさんも満足していたみたいなので、よかったよかった(*^-^*)

今のマフラーは大分焼けてきていい音は出てきているんですがね~
やっぱり何か・・・

で、今気になっているのがコレ
軽量化にも繋がるしね(笑)でも高い・・・(;_;

でもって、ZC11,21純正のセンターパイプ。
触媒が1個キャンセルされるから抜けとか良くなりそうやけど、いいにほいもしそう(笑)
オクで落とせば安上がりになるしね(^-゜)b

あ、今のところどっちも変える気はないですよ~・・・多分(ヲイ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-07-01 22:37 | Offline-meeting