としさん&彦森さん歓迎オフin大阪に行ってきました

今日は「瀬戸大橋をスイフトで渡る」というとしさんと、九州から彦森さんがやってくると言うことで、歓迎オフに参加してきました。


今回の参加メンバーは

・とし さん(本日の主役 神奈川より)
・彦森 さん(本日の主役 九州より)
・SHU さん
・mugi さん
・Haruki 君(途中参加)
・yoichi さん
・えいぱぱ さん
・fukki さん
・COI
 
昨日からマンニィ(台風4号)が接近中ということで、名阪国道が事故ってないか心配だったので、ちょっと早めに出てきたのですが・・・


滞りなくスムーズに行けたので集合時間よりかなり早く着いちゃいました(笑)
ちなみに集合時間は11時半に対し、9時に到着(爆)



でも、既に集合場所であるSABには開店前なのにどこかで見たことあるスイフト&スイスポが・・・(^-^;ミンナハヤスギデス・・・
c0124021_2135595.jpg

車はあれど、人影は見えず・・・しかも誰の連絡先も知らないので、連絡の取りようもないし・・・(~へ~;ウーン

どうしようもないので、近くのマクドで開店時間までの時間つぶし。
開店してから店中で物色中にSHUさんご一行と合流。雑談していると続々と集合。

某家族思い氏は昼から合流との事で、とりあえずお昼に行くことに。

今回のお昼は『神座』ラーメンで頂くことに
c0124021_2143113.jpg


私はから揚げセットを頂きました。
c0124021_21444239.jpg

から揚げが来るまで写真のおあずけが出来ませんでした(笑)
魚介系のダシが大変おいしゅうございました(-人-)

食後にえいぱぱさんとはお別れ。お疲れさまでした~♪

SABに戻り、乗り合いで「ラストステーション」に行くことに。
ココのマスコットキャラクター(?)である狛犬がお出迎え(笑)
c0124021_21495299.jpg


あ、もちろんデモカーもありました。
c0124021_21504577.jpg


ここで某家族思い氏と合流。で、入れ替わりに仕事の為yoichiさんとお別れ。お疲れさまでした~♪お仕事頑張ってください。

さてここでは色々な情報が聞けて、みなさんテンション↑↑(笑)
10人集めると何かが起こると言うことで大いに苦悩する某H氏・・・・・・
某H氏と一緒に頑張ってください(笑)

あ、私はダメですよ。ゴニョゴニョゴニョ・・・なんで(謎)

みなさんこのテンションを保ちつつ、HKS関西へ。

途中、台風の影響で大雨降って前が見えない~の

水はけが悪くてハンドルとられ~の

事故った車を横目に見つつ~の

トツギ~ノ(爆)


で、何とか無事に到着。
c0124021_22221211.jpg


ここではSHUさんが向井社長へ10月のかんすいオフの参加交渉を。
愛知オフがダメだったんで、ぜひかんすいオフでは参加してもらいたいものです。

その後、デモカーの見学。
私はこの前の感謝祭で穴が開くほど見学したので、今回は撮るものは撮られるという構図で(笑)
c0124021_2273795.jpg

みなさん真剣な眼差しです。パパラッチも多数出没してました(笑)

ここでは彦森さんがオットコマエっぷりを存分に披露していました(笑)
うん、やっぱり九州モンはオットコマエがよんのかとですよ(・∀・)ニヤニヤ
あ、私の口からはこれ以上言えません。あとはご本人が語ってくれるでしょう(謎)

HKS関西ではこんな一コマも。
c0124021_2212369.jpg

「う~~ん・・・(謎)」

(・∀・)ニヤニヤ、イッタラヨカロウモン


時間も回ってきたので、針TRSに移動してしばしのご歓談。
c0124021_2226555.jpg

針TRSにフェラーリがあるとの情報を聞き、そちらへ行ってみる事に。




c0124021_22171269.jpg

なぜかあるのは「ランボルギーニ ディアブロ」・・・(^-^;ナゼ?

でもまぁ、馬派より牛派である私はコレはコレで満足できました(爆)

そして解散。
c0124021_2224338.jpg


本日参加の皆様、お疲れさまでした~♪
みなさん無事に帰宅できたでしょうか?次回もまたよろしくお願いしますね~(^^)ノシ

今回はとしさん、彦森さんからお土産を頂きました。

としさんからはこちら
c0124021_22305830.jpg


彦森さんからは「博多 通りもん」を頂きました。
HKS関西で頂きましたので写真はなし(笑)


ここ最近、かんすい内で「リラッ○マ」が流行っているそうです。
今日も一体、某工場長の助手席に鎮座していました(笑)
c0124021_22333538.jpg


と言うことで、三重限定のものをお土産として持っていきました(笑)
c0124021_22355463.jpg


あ、私は「リラッ○マ」派ではなく「キ○ィ」派ですのでその流れには・・・(謎爆)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-07-14 22:40 | Offline-meeting