今日も今日とて秘密基地へ・・・

今日は引き篭もる予定でしたが、明け方にはマンニィが東海地方を通り過ぎ、バッチリ晴れたので、毎度恒例の秘密基地に行ってきました。


本日のメニューはa.hornet氏のとあるパーツの取り付け。

今回は写真が無いので、副音声でお楽しみください。

------------------------------------------------------


「えっ、こんな柔らかいのが硬くなるの?」

「やだ~、濡れ濡れになっちゃった~」

「もっと踏んで踏んで~(*´Д`)ハァハァ」

「あ~ん、硬くてすてき~ハァハァ(*´Д`)ハァハァ」


------------------------------------------------------


お楽しみいただけたでしょうか?

この作品は一部、ノンフィクションでお送りしています(笑)


さて、話は変わって、今回社長からマジで秘密の話を聞くことが出来ました。
正直、私はラスステの秘密よりこっちが興味あるなぁ・・・(謎)

愛知の弄くりキング様とか乗ってきそうな感じがします(謎2)

さて、どうなることやら・・・

あ、私のXデーは28日にほぼ決定です。一部は既に到着しておりました(謎3)
その日来られそうなら、連絡ください(誰に言ってる?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-07-15 19:01 | Offline-meeting