お盆休み時のあれこれ

長崎に帰省してから今日までに色々なことがありました。

が、行事が沢山ありずぎて記憶が曖昧な部分もあるのでダイジェストで(おい


11日
午前に三重を出て昼にHな所でHな箱を装着(*´Д`)ハァハァ


装着の時にバッテリーの-端子を外したらしく、トリップメーターがリセットされてました(# ゚Д゚)オイー
外すなら外すと先に言ってくれよな~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

その後、美東SAにてきゅうすいの彦森さん、橙さんととプチオフ。
橙さんとは初対面でしたが、ブログのキャラそのままで非常に面白かったです(^^)

私は諸事情で中間より西オフには参加できませんが、かんすいオフで再開できることを期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ>お二方

プチオフ後は仮眠を取り無事に長崎入り。

12日~17日
ただひたすら長崎でオフしたり、オフしたり、オフしたり・・・(笑)
まぁ詳細はコチラで(手抜き爆)
でも充実した帰省になりました♪





今日は愛知の秘密基地でアーシングオフが行われました。

参加メンバーは
・Hori さん
・hornet さん 
・KAWA さん (以上、三重組)
・いしきち さん (幹事)
・とっつぁん さん (浜松より)
・@しょう@ さん (昼食時に合流)
・海兎 さん (現地にて合流)
・COI

が、私は体だけの参加になりました・・・

ま、その理由は知っている人は知っているので割愛(謎)


で、恒例の電王タイムを終わらせ、一路集合場所の三重の秘密基地へ。

秘密基地に着くと、既に皆さん集合していました。
なぜか「かんすい」の重鎮、SHUさんもはるばる大阪から朝一で来られていました(笑)
やはり勢いのある方は違いますね(^^;

しばらく歓談後、いしきちさんとの合流のため一路愛知へ。
私はhornetさんのに相乗りさせてもらいました。
相変わらず三重組の移動速度には目を見張るものがあります。
集合時間ジャストに到着予定のはずが、着いたのは30分前に到着です(笑)
これでも一度道を間違えたんですけどね(爆)

合流場所に着いていしきちさんにメールすると、すぐにオレンヂのスイフトが入ってきました。
「早っ!!∑( ̄□ ̄;」と思っていたのですが、実はとっつぁんさんでした(^^;
その時まで三重組だけで行くのかと思ってたので(こら

で、いしきちさんも合流し、昼食場所である「あんかけ堂」へ移動。
c0124021_2391794.jpg

こちらのランチを頂きました。
この時に@しょう@さん夫妻も合流しました。

人間の燃料補給も終え、愛知の秘密基地に移動。
一台現地到着に遅れるというハプニングもありましたが、無事に到着(笑)
この時既に海兎さんが到着しておりました。

私は一度訪れているので店舗の規模は分かっていましたが・・・

5台のスイフトがちゃんと店の中に入ったのは圧巻でした(笑)
写真撮るの忘れたのでこのすごさを伝えられないのが残念です・・・

で、みなさん噂のアーシングを施工してもらいました。
店長の手際のよさもあり、あっという間に終了(笑)

1台だけちょっと違う感じに施工されていましたが、そこは本人から報告があるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
私?私のは既にやってもらったので割愛(笑)

インプレも各々方からあると思いますので、ちょっと期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ

明日から仕事が再開しますが、もうすでにやる気ナッシンモードです(爆)
あ~、マジで明日も休み取ればよかった・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-08-19 23:10 | Offline-meeting