人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

無題_c0124021_01644.jpg

↑こんなんもらってしもうた~orz


いやね、今日はHKS関西のカーボンエアダクトの比較評価も兼ねて長崎オフの下見に針TRSまで行ってきたんですよ。

今日はな~んか嫌な予感はしてたんですよ。
白バイに遭遇するわ、名阪で大きい事故があって渋滞に巻き込まれるわで注意はしてたんですが・・・

で、しばらく軽い渋滞を何とか抜けて、前が開けた時に加速した瞬間・・・


「は~い、そこの黒い車止まって~」


ンノォォォォォォォ~~~~~~~~~~~~~!!<( ̄□ ̄;)>


思いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっきり、油断してましたorz

くそ~気付けよ、俺!
今日はリラックマを捕獲するつもりが、自分が捕獲されるとは・・・orz

もうね、若干泣きそう・・・つーか、なんか涙が頬を伝ったような気がしますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はダクトのインプレと下見に行ってきたネタを書こうと思ってたのに、思わぬ所でネタが・・・

そのネタ類はまた後日に・・・

で、やる気なくしたんで即帰って不貞寝してたら、こんな時間になってしまいました(笑)

とりあえず腹へったから起きましたけど、何か喉は通らないし・・・

あ、でもいいこともありました。

あの後、超燃費走行でインフォメーションディスプレイの平均燃費計が1㎞/l上がりました♪

・・・嬉しいような悲しいような・・・orz
でも、おとなしく走るとやればできるんですね♪

ま、何か車をぶつけたとかぶつけられたとか、人に怪我させたとかじゃないのでいいんですけどね。たっかい授業料ですわorz

さて、どうやって反則金を捻出しようかな?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

誰か貸して?(はーと)

と言う事で、今日はリラックマを抱いて泣きはらします(テラキモス

by coicoi-zc31s | 2007-09-09 00:28 | Miscellaneous notes