人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフトの足回りとハロウィン

今日は久しぶりにノープランだったんで、何をするでもなく秘密基地に行ってきました。

この前入れたエキマニの報告と、今後の弄りについて計画を練ってきました(笑)


一度だけですが、エンジンをかけるとチェックランプが点きっぱなしになったのですが、エンジンを切ってしばらくしたら消えてました(・・?
それ以降は無問題でした。
正直、点いた原因が何なのか分かりません(-_-;
それについてはもうちょっと究明して行こうかと思います。

さて、今後の弄りの方向性について。

今のところは何やろうか特に考えてませんっ!!(爆)

反則金払ったばっかりなんで先立つものが・・・(;つД`)

それでも、タイヤとかブレーキパッドなどの消耗品がちょっと減ってきて気になってはいるのでその辺かなと。

タイヤはインチアップ前提なんで、使い切るまで交換はしないです(笑)
ホイールはほぼ決定済みなんで、あとはタイヤの銘柄かな~

和物もいいけど、洋ピンも捨てがたい・・・(。-∀-)ニヤニヤ

一応候補は和物は「TOYO PROXES T1R」、洋ピンは「MICHELIN PILOT PRECEDA PP2」かな~
早くても交換は来年の春先になりそうなんで、色々と調査して吟味していこうと思います。

で、空気圧がちょっと落ちていたので、空気圧調整して秘密基地を出ることに。

昼飯を何にしようかと悩んだ末に結局マクドに行くことに(笑)
写真のチーズ月見バーガーを食べました。とりあえず秋を堪能(笑)
スイフトの足回りとハロウィン_c0124021_1835520.jpg





そこから鈴鹿のベルシティに言って来ました。

ベルシティにはキディランドがあるので、リラックマ捕獲作戦決行(笑)

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したのはコチラp( ̄▽ ̄)
スイフトの足回りとハロウィン_c0124021_18361295.jpg


もうすぐハロウィンなので、リラックマもハロウィン仕様が出てました(笑)
コリラは普通に買って、リラクマはガチャ×②で当たりました(更笑)
リラックマの本なんて出てたんですね~しかも5冊も(^^;
全巻欲しかったものの、持ち合わせがなかったのでとりあえず最新刊を(笑)

今ちょっと負のスパイラルに陥っているので、読んでいるとなんだか癒されます。
スイフトの足回りとハロウィン_c0124021_1847451.jpg

大げさにも聞こえますが、何か救われたような気がしました(;_;)

いつまでも引きずっていると、キイロイトリに一括されそうです(笑)

ちなみに、キディランドの隣にゲーセンがあったので、こっちでも捕獲作戦決行(笑)
が、コチラでは作戦失敗・・・(;つД`)

アームが甘すぎます!
ヽ(`Д´)ノプンスコ!!

いいところに置いてもらってもアームがショボすぎるとつかめませんorz

そうそう、こんなんもいましたp( ̄▽ ̄)
スイフトの足回りとハロウィン_c0124021_18572652.jpg

ハンパなくでかかったです(^^;
これ、スイフトに積めないなぁ・・・(爆)

ベルシティのJ娘。でこのスピーカーが7000円で売られてたけど・・・どうなのかな?

by coicoi-zc31s | 2007-09-15 19:01 | Relakkuma